
--/--/--(--)
スポンサー広告

店らしく…。

内装工事も何とか無事終わり、3月は自分がどんどん動く番。
週1回の仕事休みを利用して、どんどんと中のインテリアや器具をそろえていく。

そのたびにだんだんと店らしくなっていく。
正直楽しい♪
なんだか店を作っているというより自分の部屋のインテリアをしているみたい。
きっと少し広い自分の部屋になっていくのだろうなぁ~。

画像 39972.jpg 厨房機器が入る。  画像 39990.jpg 家具がそろう。

後一息。

まだかまだかと工事終了が気になる毎日。
もうすでに2週間の遅れ。
オープンが4月だからと、後回しにされてるんじゃないかと不安になり嫌になる。

…が、やっと終わりが見えてきた!
壁紙が貼られ、床が仕上がってきた!!
? 39958.jpg  ? 39960.jpg

後一息!!!

トイレ解体。

トイレが元々は和式だった。
予算の関係上、和式のままでいくか様式にするか悩んだ。

結果、様式にすることに。
他の予算を削ってでもそこはしておくべきかなと思ったから。
意味ある出費は無駄にはならないもんねー。

? 39917.jpg 床も解体。 ? 39932.jpg 床ならし。

着々と。

 ? 39934.jpg 一部天井が上がり…
 

? 39933.jpg カウンターができ…
 

? 39948.jpg 排水溝が作られた。

ひとまず。

はっきり決まらず一度工事も中断しつつ、なんだかんだでひとまず落ち着いた。
工事も再開、後は何もなく進んで無事終ってくれればいいんだけどなぁ。

工事自体は中断してたのもあって少し遅れ気味。
でもカウンターもほぼ出来上がっていたし、だんだんと形が見えて来た気がする。

終れば終わったで、次はインテリアとかメニューとかまたバタバタしそう…。
そして一番大変な”経営”がまっているのだぁ!

前ページ | ホーム | 次ページ
Page Top↑
