
--/--/--(--)
スポンサー広告

厨房ステーション。

たまたまカフェの本を読んでいたら『厨房ステーション』というところがあると知った。
一度行ってみようと思い、今日行ってみた。

1階は食器や什器、2階は中古厨房機器や新品厨房機器。
中古といっても半中古品、という感じ。
そんなことも全て細かく説明してくれた。
とても感じがいい店員さんばかりだった。

ちょっと行ってみただけだったけど、実際いるものだし、なんせ信用できるなぁと感じたのでとりあえず取り置きしてもらうことに。

いよいよ始まっていくなぁと少し実感した1日だった。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
