
--/--/--(--)
スポンサー広告

気になる。

何件かの不動産やさんと計20件ほど物件を見て回った。
予算や対象にしたい人達などの関係上、なかなかよい所はみつからないもんだなぁ。
こんなにないものか…と思うほど。

そんな中、なんだか気になる物件が出てきた。

土地的にはまぁ栄えているところ。
1本裏道だけど駅からもまぁ近い。
ランチをメインにできるところ。
お金はかかるけど横はパーキング。
斜め前に公園。
目立ちすぎず、少し穴場的場所。


画像 39864.jpg ? 39854.jpg
気になれば気になるほどそこが良くなってきて、結局その物件に決定した!おめでとう!

後は進むのみ!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
