
--/--/--(--)
スポンサー広告

はちみつトースト。

a href="http://eachcafe.up.seesaa.net/image/B2E8C1FC2040198.jpg" target="_blank">画像 40198.jpg

でかっ!!
どこからかこの話題になって、どうしてもこれが食べたくなって、わざわざ食ツアーをくんだ。

天王寺にこれがある店を見かけた記憶があったので天王寺食ツアー♪
ってほどではないんだけどぉ。

実際行ってみると分厚いはちみつトーストはあったものの肝心のアイスクリームがのっていない!!?
ってことでコーヒーフロートを頼んで自己アレンジ。
2人で食べても満腹に。
お味はう~ん…ちょっと甘すぎるぅ…。
んで何故なのか、アイスがブヨブヨしてる?!なぜ…??!

ま、念願のはちみつトーストが食べれただけでよかったとしよう!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
