
--/--/--(--)
スポンサー広告

雑貨を…。

? 40153.jpg

雑貨を少し置き初めて、少しずつだけど見てくれている人が増えている気がする。
ちょっとでもそういう光景が嬉しかったりする。

実際に見て買ってくれた人もいてホント嬉しい♪
わぁ~作ってよかったなぁ~って、手間かけてよかったなぁ~って思う。

少し売れたせいか、雑貨置き場が少し寂しい気がする。
ので、少し追加しなきゃ!
明日のお休みは製作の日になるのかな。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
