
--/--/--(--)
スポンサー広告

ドキドキ。

EACH CAFEオープンの少し前に近くにあった広めの喫茶店が閉店した。
しばらく空いていたその場所に最近工事が始まり、ふと気付けばもうほぼ完成間近。
パン屋になるとの噂を聞いていたけど見るところによると明らかにカフェ!
お酒も置いている感じなので、きっとカフェダイニングになるんだろうと思う。

ちょっと小ジャレた感じの、いい感じの、素敵なお店☆
ライバル店になっちゃうのかもなぁ~…なんてちょっと不安もありつつ、こうやって天満橋が栄えていくのが嬉しい気もする。

まぁ、EACH CAFEはEACH CAFE!
頑張っていきまっしょい!!


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
