スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

すごいぞ、友達!

私のお友達のお店が『Hanako WEST』にのりました!

HanakoWEST-200707_s.jpg

京都でリラクゼーションサロンを開業して約半年でHanakoかぁ~!
すごいなぁ~!

リラクゼーションサロン Ar』 というサロンです♪
部屋の一室でしている京都の二条にあるお店です。
是非ぜひ、行ってみて~!!
コメント

久しぶりにHP見たら変わってますね~。アクセはじめたり、おろし豆腐ハンバーグになってたり!お友達がオープンしたサロン「Ar」のHPも拝見しましたよ~。半年で雑誌載るんだから口コミとかで話題になったのかなと思ったり?EACH CAFEもそろそろやないかな~?頑張って下さい!それではまた!
by: サッキー * 2007/12/01 09:45 * URL [ 編集] | UP↑

どうもです。お久しぶりです♪ ホント口コミが一番の宣伝効果あるもんねぇ~。 口コミしちゃいたくなるようなお店になるよう、どんどん頑張っていきます! ありがとう☆
by: ちいたけじ * 2007/12/01 09:46 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
