スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

かもめ食堂②。

.jpg
昨日言っていた ”かもめ食堂”を見ました。
とっても素敵なかわいい映画でした。
純粋な気持ちになれる映画でした。
改めて、来てくれるお客さん達に感謝をしました。

”コピ・ルアック”。
おまじないをかけましたよぉ☆
コメント

ブログ読んだよ! リンクはやり方わかり次第するからね! チョット待ってね! 又大阪に行く際、お邪魔すると思うから よろしくね!
by: makiko * 2007/12/01 09:42 * URL [ 編集] | UP↑

あたしも読みました~鵝残念ながらケータイではブログしか見れず…・HPも見たかったなぁ麑 かもめ食堂とはうまいこと言うなぁ。ほんとEACH CAFEさんも和みますからね・ごはんもおやつも優しい味でホッとします鵝またぐうたらな休日を過ごしに行きます!
by: さなえ * 2007/12/01 09:42 * URL [ 編集] | UP↑

まいどです!2人ともどうもありがとう♪ またいつでも遊びに来てね☆ ダラダラのんびり時間を過ごしに来てください。 HPはまだできてないのぉ…。 それまではこのブログがHP代わりです。 よろしくです!
by: ちいたけじ * 2007/12/01 09:43 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
