
--/--/--(--)
スポンサー広告

問題発生。

実際始まると色々問題が浮き出てくるもので…。

まずはエアコンの室外機を置く場所。
最初決めた場所はオーナーさんの許可が下りなく却下。
っで、どうする!?と話し合い。

なんとか解決したものの、次は電気容量の不足。
やっぱり電気はどんどん増えるもの。
最低限使いたいものだけでも足りない!!

電気容量を増やすとか工事が大変だとか予算がすごくかかるとか、動力だとか単相・三相だとかややこしくって分からなくって、けどどんどん時間を迫られて。
毎日ケンカごしの電話。
自分が分かっていないだけにくやしくって腹がたって、でもお互い気持ちよく仕事してほしいし、そんな感情で毎日クタクタ。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
