
--/--/--(--)
スポンサー広告

内装業者②。

友達の知り合いで内装をしている人がいてるので一度見てあげる、と今日は見てもらうことに。

待ち合わせ。なんだかやけに緊張するぅ。

色々見てもらって色々問題がある箇所もありながら希望と予算を伝える。
実際そんな予算では無理、とはっきり述べられ、確かに、とも思う。
とりあえず最低限のことをしての見積もりを出してくれることになった。
なんだかあんな小さい場所でこんな低予算な店を考えてもらうのって友達の知り合い関係だけに気がひける。申し訳なく思っちゃう。

よろしくお願いします。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
