
--/--/--(--)
スポンサー広告

かもめ食堂②。

.jpg
昨日言っていた ”かもめ食堂”を見ました。
とっても素敵なかわいい映画でした。
純粋な気持ちになれる映画でした。
改めて、来てくれるお客さん達に感謝をしました。

”コピ・ルアック”。
おまじないをかけましたよぉ☆

かもめ食堂。

H.jpg
今日、お客さんに
『ここって”かもめ食堂”みたいですよねぇ~!』
と言っていただきました。
とても嬉しかったです♪

この映画は見たい見たいと思いながらなかなか見れる機会がなく、今日見よう!とDVDを借りてきていた日の出来事だったのでちょっと驚き!

見るのがよけい楽しみになりました☆

お持ち帰り始めました。

ご要望にお応えして、”お持ち帰り”始めました!!

eCNAEg@e[uegRs[.jpg

お天気のいい日の公園や、ゆっくり自宅で…どうぞ召し上がってください☆

前ページ | ホーム |
Page Top↑
