
--/--/--(--)
スポンサー広告

換気扇がぁ…。

後オープンまで1週間ほど。
…が、実は換気扇があまりにも古く音がすごくて取り替えることに。

なんてギリギリ…。間に合うのかちょっとドキドキ…。

早急に!とお願いしてなんとか間に合いそうです。
よかったよかったぁ~。

日曜大工。

店に合う棚が、売ってないならじゃあ作ろう!ってことで、ちょうど合うサイズを測って木を切ってもらい、ドリルで一気に作り上げる。
色を塗って、ニスで仕上げる。

手間はかかる分、愛情たっぷりサイズもぴったり♪

  ? 39970.jpg  ? 39966.jpg

なかなかのお気に入りができました☆

看板。

  看板がついた!!!
  
  ? 40003.jpg

店らしく…。

内装工事も何とか無事終わり、3月は自分がどんどん動く番。
週1回の仕事休みを利用して、どんどんと中のインテリアや器具をそろえていく。

そのたびにだんだんと店らしくなっていく。
正直楽しい♪
なんだか店を作っているというより自分の部屋のインテリアをしているみたい。
きっと少し広い自分の部屋になっていくのだろうなぁ~。

画像 39972.jpg 厨房機器が入る。  画像 39990.jpg 家具がそろう。

| ホーム |
Page Top↑
