スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

後一息。

まだかまだかと工事終了が気になる毎日。
もうすでに2週間の遅れ。
オープンが4月だからと、後回しにされてるんじゃないかと不安になり嫌になる。

…が、やっと終わりが見えてきた!
壁紙が貼られ、床が仕上がってきた!!
? 39958.jpg  ? 39960.jpg

後一息!!!
スポンサーサイト

トイレ解体。

トイレが元々は和式だった。
予算の関係上、和式のままでいくか様式にするか悩んだ。

結果、様式にすることに。
他の予算を削ってでもそこはしておくべきかなと思ったから。
意味ある出費は無駄にはならないもんねー。

? 39917.jpg 床も解体。 ? 39932.jpg 床ならし。

着々と。

 ? 39934.jpg 一部天井が上がり…
 

? 39933.jpg カウンターができ…
 

? 39948.jpg 排水溝が作られた。

ひとまず。

はっきり決まらず一度工事も中断しつつ、なんだかんだでひとまず落ち着いた。
工事も再開、後は何もなく進んで無事終ってくれればいいんだけどなぁ。

工事自体は中断してたのもあって少し遅れ気味。
でもカウンターもほぼ出来上がっていたし、だんだんと形が見えて来た気がする。

終れば終わったで、次はインテリアとかメニューとかまたバタバタしそう…。
そして一番大変な”経営”がまっているのだぁ!

問題発生。

実際始まると色々問題が浮き出てくるもので…。

まずはエアコンの室外機を置く場所。
最初決めた場所はオーナーさんの許可が下りなく却下。
っで、どうする!?と話し合い。

なんとか解決したものの、次は電気容量の不足。
やっぱり電気はどんどん増えるもの。
最低限使いたいものだけでも足りない!!

電気容量を増やすとか工事が大変だとか予算がすごくかかるとか、動力だとか単相・三相だとかややこしくって分からなくって、けどどんどん時間を迫られて。
毎日ケンカごしの電話。
自分が分かっていないだけにくやしくって腹がたって、でもお互い気持ちよく仕事してほしいし、そんな感情で毎日クタクタ。


| ホーム | 次ページ
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。