
--/--/--(--)
スポンサー広告

☆9月~ 期間限定

洋梨ソーダブログ用    『洋梨ソーダ』 500円
   
   甘い香りの洋ナシ味のソーダです。
   梨の粒々を入れました。       



◆お休みのお知らせ◆
    誠に勝手ながら、
     9月16日(日)・17日(月・祝) はお休みとなります。

◆9月 お休み◆
  9/1(土) 9/8(土) 9/9(日) 9/15(土)~8/17(月・祝) 9/22(土) 9/29(土)

◆お知らせ◆
    誠に勝手ながら、
     9月より、終日全席禁煙 となります。
     また、火・日・祝は、16時閉店となります。
    何かと御迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。



バレンタイン 期間限定メニュー

バレンタイン 限定メニュー   2/1~2/14

マシュマロココア ブログ用   『マシュマロココア』     500yen

  あったかココアに、
   バニラ風味のマシュマロを入れました。

  ふわふわ、とろとろの食感をお楽しみ下さい

*引き続き・・・
   『はちみつ生姜ミルクティー』  500yen やってます!!

夏 期間限定メニュー

 夏 期間限定メニュー


グリーンティー      『Green Tea グリーンティー』    500yen
    
    抹茶の渋さと甘さがほど良いスッキリとしたグリーンティー。
    生クリームとあんこをトッピングしました。

     *プラス100yenアイスクリームトッピング!
      (プラス50yenでハーフアイス トッピング)
 

かぼちゃと枝豆のパフェ 小  
   『かぼちゃと枝豆のパフェ』     580yen
    
   かぼちゃのペーストと枝豆を使ったヘルシーパフェ。
                      胚芽フレーク使用。




祝 2周年!

    2th anniversary ~2周年~

  画像 536  画像 557

  4/5 でEACH CAFEは2周年を迎えました。
  これも全て皆様のおかげと心より感謝しております。
  どうもありがとうございます。

  これからも真心こめたサービスにお料理、頑張っていきたいと思います。
  これからも EACH CAFE をよろしくお願い致します。

*2月 バレンタイン 期間限定メニュー    2/1~2/13

                 ◆はちみつ生姜ミルクココア◆     500yen
           はちみつ入りのミルクココアに、生姜のすりおろしを入れました。
               甘さの中にピリッと生姜風味で温まります。

画像 39979    ◆フォンダン・ショコラ◆   520yen

  ケーキの中から温かいチョコレートがとろ~り…

    *ドリンクとセットで100円OFF

  
    *はちみつ生姜ミルクティー    柚子の豆乳プリン
          引き続き やってます!!

| ホーム | 次ページ
Page Top↑
